ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-08- | ARCHIVE-SELECT | 2008-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現実に戻るぽこ。



昨日はお遊び三昧だったぽこさん。

今日からまた、現実に引き戻されますうう

ぽこパパが起きて仕事に行く準備を始めると、早々に玄関を陣取り

わたしも・・・  準備OKドリル君顔

こういう自分にメリットがある段取りを覚えるのって、ほんとに早いですよね。

準備を手伝ってくれたりすると嬉しいんだけどなー。

車に乗り込むと、昨日散々遊んだことを覚えているのか、いないのか・・・

いつもは助手席に移動した途端、スピーぐぅぐぅスピーぐぅぐぅと寝てしまうぽこなのに、

今日はどうしたことでしょう・・・こんな甘えん坊な仕草をしてきたんですよ。





今日もひとつ、お留守番なしでヨロシクお願いします~


そんなこと言われても、お留守番はあるんだけどね。

ここはひとつ、しらんふり・・・

くるま         くるま         くるま


でも、お留守番のあとは、しっかりボール遊びはしてあげましたよ。







ぽこも満足ちゅっ





次のお客さんのところへ行こうと車に戻ってくると、開いている窓の隙間からこんな珍客がきていました。





もう秋が、すぐそこまで来ているんですね。

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

