ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-08- | ARCHIVE-SELECT | 2008-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんな時間に遊ぶのかよ・・・

最近、ぽこパパの仕事に合わせて不規則な生活をしているせいか、

とんでもない時間に遊びたがることがあり・・・・。  今日がその日のようでして・・・

ただいま、9月8日午前2時。

10090846755.jpg


ねぇパパぁ、遊んであげようか?

ん? 遊んで、あげよう・・・・・・か?  何時だと思ってるんだよ


10090846754.jpg


ほら、どれがいい???

だから、遊ばないって!

こんなの投げた日には、ドタドタドタァー  ぽこは リビングへまっしぐら

下の階の人に怒られちゃうよ。。。 って思うぽこパパ。

実際、上の階の人が部屋でトイプーとボール遊びをしていると、ドタドタドターと走る音が聞こえるんです。

そう、5~6kgほどの体重のトイプーでもそうなんだから、13kgもあるぽこが走ったら・・・ 


10090846753.jpg

仕方ないなぁ・・・ 私が選んであげるよ


10090846752.jpg

じゃあ、フランスパン

・・・



今、ぽこのマイブームはフランスパン 。 3つ並べて好きなのを選ばせると、必ず を持ってきます。
数週間経つと、クロワッサン になったり、ぬいぐるみになったり・・・。
これを咥えて私のところへ来て、「あそぼう!!」と誘う。とくに運動不足の時にはね。
玄関からリビング奥までの直線11mを利用して、の日には、自宅で大運動会が開催されます・・・。
1階の人はペットを飼っていないから、迷惑だと思ってるんだろうなぁ・・・



ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いします!

10089363277_s.jpg

↑ 
これをクリックしてください。

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週も眠いけどスタート

ねむ~い

昨日、いや今日???

ぽこが夜中に起こしてくれたおかげで、すっかり寝不足

ぽこは十分寝たみたい…

くぅ~~~ 腹立つ(苦笑)


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おねだり? な訳がない!

車の中でのはなし。


パパぁ~ おやつちょぅだぁ~~い



残念ながら、うちのぽこさんは、こんな可愛いおねだりはしないのです(笑)

何してるかって言うと、ちょうどここにエアコンの風が当たるので涼んでるだけなのです。

どちらかっていうと、

パパぁ~ そのクソ暑い手をどかさんかい!!

こっちの方が、あってるかも

ぽこにはくれぐれも、騙されないでください(笑)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

