ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日も快晴なり

 


本日も快晴なり


台風ってどこ行っちゃったの??? という感じの良いお天気です。

ぽこも日差しを浴びて嬉しそうな顔してます。

今年の夏は、なんて言うんでしょう・・・。 良いお天気って続かなかったですよね。

晴れていたかと思うと、夕方には急に雨・・・そして雷。 かと思えば、灼熱の日差しが・・・



なに一人でブツブツ言ってるねん。 遊ぶんやろ???

はいはい。。 ボールね。


よく考えたら、この人にお天気は関係なかったわ。

いつでも遊んでいらっしゃいます。。。


雨降ったら遊ばないのは、ぽこパパでした・・・。

だってさー。 足汚れるし、短足だからお腹もすごいことになるしー。




ごちゃごちゃ うるさいっちゅーねん! んがぁ~



はぁ~ん「、次ぎ行くぜぇー





そういえば、Challenge!家庭犬訓練試験の方はと言うとですね・・・。

ちょっとずつ練習を重ねてまして・・・。 まだまだです。

どうしても、ふつうに4つ足で立つ「立止(りっし)」ができなくて。 

いや、立つんです。立つんですけど、スルスルッと前に進んでしまって。 猛特訓中。

これさえできれば、何とかなるんじゃないかなぁー。




おっさん、今日はひとり言が多いなぁ


はいはい。じゃあ次ぎ、フリスビーね




遊びつつ、その中に訓練も織り交ぜていく。

そんな方法を模索中・・・ だから、ただ遊んでいるだけのときより疲れるようでして・・・


車の中に戻ると、ぽこパパの靴を枕にぐっすり寝てしまいました。




zZZ

足臭くないんですかっぁ~


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いい天気だねぇ・・・



すっきりしない夏が終わって、スカッと秋晴れ


嫌な汗も来年まで冬眠して・・・


これから楽しみな季節になりますなぁ~

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

