ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これ、切った方がいいのかな?

 
 
「西の渋谷」と呼ばれる町田。

この町が昼間の騒々しさを忘れるほど寝静まるころ、ぽこパパ Checkは始まる。



ターゲットはもちろん






まずは、口もとから・・・





よしよし。。 傷はないようだな・・・ (フリスビーで気づかないうちに怪我していることがあるんです)

歯がちょっと茶色いなぁ  タバコでも吸ってるんか?




じゃあ次ぎ、鼻は・・・?





!!! 何しとん !?




あ、見つかった  ┐( ̄ヘ ̄)┌



あなたの健康チェックをしてたんよ。



これまであまり気にしていなかったけど、最近ミョーに気になるのがこれ。



浪爪(ろうそう)


ぽこにメーカーオプションでしっぽをつけてもらっとき、
「浪爪も抱き合わせで!」
と言われて付いてきたのですが・・・
(うそです。 念のため)

犬種によっては、この浪爪が特徴だとして切らないものもあるのだとか。

けど、ぽこにとってはちょっと邪魔。 とくに草場で遊んでいると、草が引っかかるんだよねぇ。

はさみとか、爪切りで切ったら痛いのかな???  痛いに決まってるよね (^_^;)

しかもね? これ、骨がつながってないの。  だから、普通じゃありえない方向に向いたりする。



ほらね!


う~んB 切ってもらおうかなぁ~


でも、これだけで麻酔をかけるのもなぁー



どうしよっかなぁ~~~





ぽこパパ、早く決めなさい! という方はポチッとお願いします



↑ 

これをクリックしてください。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

