ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんちゃって アジリティ ・・・

ちょっとした理由から、今日のお昼過ぎまですっかり仕事の予定がなくなったぽこ&ぽこパパ。

これはチャンス! とばかりお出かけしてきました。

場所は、足柄郡松田町にある やどりき ふれあい動物村 です。 一度来てみたかったところです。

ここにドッグランとアジリティ広場が併設されていて、駐車料金 500円、大人 200円、犬 無料で利用できます。

ふれあい村なので、間近にヤギなんかを見ることもできて、ぽこもビックリ  視線は釘付け・・・目


 


な・・・何あれ???  ガッツンガッツン ケンカしてるで????

(ちなみに、母のキャンディーと息子のミルキーだそうです)



さて・・・ まずは、アジリティ広場に行くぞぉー (*^o^)乂(^-^*)

  

(クリックすると、大きな画像で見ることができます)

えーと・・・ f^_^;  すごい本格的な設備でございまして 

ぽこが到着したときには既に、試合にも出ているであろう本気の練習組みまでおりました

そんな中・・・・・・

「 じゃあ、まずはハードルから行くでぇ~ 」





低っ!!


楽勝! パパ、見ててやぁ~

(見なくても、結果は想像できるんやけど・・・)








ほらぁ~ (´∀`)

やっぱり・・・ くぐるんかいっ ((((((ノ゚?゚)ノ


その高さ、バーを落とさずにくぐる方が難しいぞ (-。-;)

ほら、ジャ~~ンプ!  こうやって、ジャ~~ンプ!! なんて、ぽこパパが飛んで手本を見せる・・・。

「 じゃあ、気を取り直して、もう一回!




「 ホッーーーー  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 」

すげぇーカメラ目線・・・




「 と、とんだ? パパ、わたし飛んでた???

できた、できたぁ~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


できた本人がいちばん驚いているような顔してます(笑)

ぽこのいいところは、一度できちゃうと、あとは何度でもできるところかな?

ただーし・・・ 出来ない事はとことんできないんだけどね。

その調子で、シーソー行ってみようかぁ~!




あ、あかんて・・・・(°д°;) 」

そんなド真ん中で立ち止まるから、シーソーが並行な状態でグラグラするってことに気がつかない

ぽこなのでして・・・ 

うーん。。。 残念な子だ ┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃあ、壁は???





「 無理みたいよぉ~^R(;´ω`)ノ 」



みたいよぉ~ じゃなくて、頑張らんかいっ!

なぁ~んト言ってるうちに、だんだんマジ練習の人たちがイライラしてきてるオーラが

気づかない振りしても気づいてしまうくらいに、こちらにやって来てまして・・・

さっ次ぎ、ドッグランに行こうか・・・



がんばってハードルをクリアしたぽこちゃんにポチッ!

日本ブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 コーギー




他の写真もどうぞ。

(クリックすると大きな画像で見ることができます)


  

  



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

