ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりなお友だち

 

 

病院で、外出&お散歩禁止令が出る数時間前、実はドッグランへ行っておりまして・・・



いぇ~ん。!




すっごい楽しそうに走り回っております・・・。


足が痛いなら痛いで、控えめにしていただけるとパパとしては分かりやすくて良いのだけど


ぽこはいつでも 「 限界ヨロシクー 仮面ライダー 」とばかりにドクターストップがかかるまで遊び続けるんだな f^_^;





そこへやってきたのは、以前よく遊んでくれた れいらちゃん。





やったー 赤音符


残念なことに、ぽこは、れいらちゃんが来たことじゃなくて、遊んでくれるれいらママが来たことに大喜びで・・・


挨拶もせずに、れいらママとボール遊びを始めてしまう。






サッカーもしてもらい・・・





れいらちゃん そっちのけでボール遊びを再び・・・





ボールだって、ぽこパパのところへなんて持ってきやしない





れいらちゃんだって 「 あのぉ・・・ 私のママなんですけど 」 と思っているはずだよ (^▽^;)

こんなとき、ほんとに犬と会話が出来たらと思うぽこパパでして。

ほら、れいらちゃん、耳が開いてちょっと怒ってるじゃない (☆。☆)



れいらちゃん、ぽこパパとあそぼっか・・・ (´_`。)



ぽこなんて嫌い




ぁ~ぁ・・・ 嫌われた

 
 
 



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

