ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

裏側に行くのぉ~? …o(;-_-;)o



いい天気やねぇ (´ー`)┌


津久井の方で仕事があったので、今日もまた「津久井湖城山公園」に行ってきたんです。


前回はお城跡の根小屋地区でしたが、今回は「水の苑地」エリアに。


津久井湖を見下ろすような広場で、水がテーマになってます。




紅葉はまだやねぇ・・・


ぽこが見下ろさんでいいんだけど



この公園へ来た時には、写真に見える中央の芝生広場でいつもフリスビーをするんです。


でも水がテーマな公園だけに、芝生広場の周りにはなぜか水路がございまして・・・




今日もここから行けばいいのかしら・・・?

たのむ、 向こうの橋をわたってくれ (´ヘ`;)


ぽこパパがフリスビーを投げ損ねたり、風でひらひらぁ~と飛び過ぎると、迷わず水路へ突っ走るんですわ(^_^;)


この人・・・。 今日はバスタオル持って来てないからな (・ε・)






で、噴水とか滝(?)もございましてね。。。。  1時間に1回くらい、ザーって流れるんです。










で、これが始まるとですね・・・






ねぇ、アレ見に行こうよ!! アーレっ!!

えー・・・ アレ見に行くのぉ~ ┐(-。-;)┌




なに見に行くんだって??? たいした事ないんですけどね。





気持ちいぃー チョー気持ちいい~~!!  (古っ)



はい、滝の裏側・・・


なんか知らないけど、ぽこはこれが大好きなんですよ f^_^; 


この裏側に入って、水しぶきがわぁ~んチとかかってくるのが良いらしいんですよ。


ぽこパパ的には、びっしょびしょになるのでちょっと・・・・ なんですけどねー。




また後で行こうねっ!!


そんなに長居はしないです! \(*`∧´)/


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

