ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらめしや?

ぽこパパがベッドに横になってパソコンを見始めると、

いっしょに横になってパソコンを見つめるのが

ぽこの日課

パパがおやつを食べながらブログを書いたり、見に行ったりしていると




それ、わたしの分は?


うらめしそうな顔だわ (・_・;)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

執着を持ってぇー

ちょっと北の方で仕事がある時は、かならず寄るんだな。

ここ、どこだか分かりますか??? 

分かった方いらっしゃったら、あなたはかなりのレイク通!
(サラ金じゃありませんよ)

今日も湖畔でボール遊びー!!


は~い、ボール持ってきてぇ~~

ぽこさ~んH



あっ!? あそこに何かいる!!


何か見つけよった・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌




まぁ、何か・・・と言っても、3つしか候補はないんですけどね。

候補 1 鳥
候補 2 猫
候補 3 犬

さてさて、










ほら、あそこにポッポがいるよ?



はいはい、鳥ね。

いるよ? って、何を聞いてるのかな?



ちょっと・・・  向こうに行く気?




ぽこさぁ~んH




やめとこっ (^~^O)


やめるんかいっ! (-""-;)




だって、リードが届かんもん o(^-^)o




ぽこって産まれてからずっと8mの伸縮式リードを使っているので、自分がどれくらい歩くと

ガツン!!と首に衝撃がくるかを理解しているらしく・・・。

ぽこパパがじっとしているときは、7mほど歩くと進むのを止めてしまうんですよね。

賢いと言えば賢いのだけど、ずぼらとも言う・・・。










| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

