ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりなお友だち Part 2

今日もいつも行くドッグランで遊んだんですけどね、 これまたいつもどおり、まわりは 、柴、柴 ・・・  


柴犬が苦手なぽこが近づかないように、ちょっと離れたところでぽこパパとマッタリと遊ばせることに。



走れないのぉ~?


ほら、柴犬って「遊ぼう!」って誘ってくるけど、こっちから誘うと逆ギレすることあるじゃないですか?


ぽこって売られたケンカは買ってしまうので、飼い主のこっちがヒヤヒヤして落ち着けないんですよねσ(^_^;)


これじゃあ、意味ないし帰ろっかなぁー うう


と思っていたら、今日もまた久しぶりなお友だちがやってきたよ (ノ^^)八(^^ )ノ


ぽこがぽこパパの元を離れて暮らす前、よく遊んでくれたお友だち ルーキーくん 音符




ぽことルーキーくんは、ほんとによく走リ回るお友だち


でもね? 仲がいいのか、悪いのかは飼い主の間でも、今もって分からんのです


歯をむき出しにして向かい合ったと思えば、遊ぼうよ!!って誘いに行くこともあって・・・


遊びたいのか遊びたくないのか ?


1つ言えることは、ぽこがストーカーのように付きまとうってことかな (^_^;)



じゃあ、さっそく行くわよぉ~!!


もう何というか、獲物を LOCK ON! したハンターの目だね・・・ (^▽^;)


今日も、追いかけっこスタート!








         まずは、ぽこがルーキーくんを追い詰める・・・













   そして、背後に・・・












                     常に背後に・・・









休ませない・・・



早く走りなさいよっ!


ルーキーくんは走りすぎて、ママの足元へ逃げるように隠れて休憩・・・


許さないぽこ(滝汗)



そこに、ボーダー柄のシェルティのティアラちゃん(だったような気がする)がやってきて、




あ、あなた、牛じゃないの???

(ボーダーのような白黒はみんな、牛だと思っているぽこ)



なんて軽くあいさつをしたあと、今度は3人で追いかけっこ




かるく1時間ほど、こうして走り回ってドッグランに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じでした ニコ



このあと、ぽこパパ & ぽこは、お仕事のためお先に失礼しました。

ルーキーくん、ティアラちゃん、ありがとうね!




ひさしぶりに走り回ったぽこも、もうバテバテ(^o^;)

鼻とのどはゼーゼー、ブヒ、ブヒッ って、犬とは思えない声を出して呼吸していて、

お前は豚かっ!!って突っ込みたくなるくらい。

普段なら車に乗ったらすぐに寝てしまうのに、


息苦しいのを何とかしてくれ~~!


と言いたそうな顔で甘えて来てました(笑)



ポコリコ豚! 完成

(出荷予定は未定です)




たくさん走ったぽこに、お疲れさまぁ~ってポチッをくださーい!


日本ブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 コーギー



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

