ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-11- | ARCHIVE-SELECT | 2009-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんなときだけ? パパ見るの・・・


昨日はよく晴れましたネ お天気サンサン  ちょっと暑いくらい。

仕事先にある近くの公園で、のんびりお散歩してきました。


コーギーテール ぽこちゃん

ぽこってふだん、ぽこパパの傍から離れることないのだけど、

この日は自由になるなり、フラフラァ~ と歩きはじめたんですよ・・・



たまには、いいっか! ってことで、しばし放牧。





すると、




ひとり、楽しそうに紅葉の下を歩いてみたり・・・

コーギーテール ぽこちゃん





瞑想してみたり・・・


コーギーテール ぽこちゃん

今夜のおやつは・・・・   

ほねっこか、グリニーズか・・・ それが問題だ・・・




どっちでもないけどね・・・




お散歩バックをあさってみたり


コーギーテール ぽこちゃん

ぽこパパのことなんて全く気にしていない様子で、ひとり遊びに興じています。



が・・・



こんなときだけ、ぽこパパを見るぽこ。  それは、


コーギーテール ぽこちゃん

恥ずかしいやろぉ~!!



トイレ中。


お食事中の方、ごめんなさいね


でもやっぱり、


コーギーテール ぽこちゃん    コーギーテール ぽこちゃん

トイレ中・・・



なぜに、こんなときだけこっちを見るのか?(笑)

他のワンコ達もみんなそうなのだろうか?

いや、先代犬はそんなことなかったぞ(^_^;)




瞑想が終わった直後も、こっちを見るかと思いきや


コーギーテール ぽこちゃん

紅葉、綺麗やなぁ (*^.^*)



とまぁ、こんな感じ (^_^;)


ぽこパパのちょっとした謎です(´∀`)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこりんを探せ!? 2問目の正解!



ついでに出したつもりの2問目の方が難しかったみたいですね(^_^;)



1問目のぽこりんを探せ!? は 『ぽこりんを探せ!?』  

2問目のぽこりんを探せ!?は 『ぽこりんを探せ!? 【解答】



をご覧ください。





てことで、


正解はここだぁ~!!



コーギーテール ぽこちゃん



よ~く、見てくださいね!!


ほら!


コーギーテール ぽこちゃん



尻尾を振りながらボールを追いかけるぽこがいるでしょ(*^.^*)



どうですか?


正解しましたでしょうか





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには動く ぽこちゃんを♪

ぽこパパとボール遊びをするぽこちゃん、動画でご覧くださいな('-^*)/

ただ、3回ほどで飽きちゃいますけど・・・

(いや実際には10回くらいなんだけど、途中カットしてます)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhad:Oi:be:zk9fqJx2Wm51Sf7/xmLajfaTUpgKJUd:Dx/O:yy:NS:X.IkGcTmAC70UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


音量には気をつけてくださいね!



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

