ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-11- | ARCHIVE-SELECT | 2009-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと恐い顔を発見!

コーギーテール ぽこちゃん

昨日はいいお天気太陽でしたねぇ

今日から雨が降るって言うのが、にわかに信じられないです(^_^;)

なぁ~んていいながら、この記事がアップされるころにはどしゃ降りだったりして・・・


さぁ、雨でお散歩できなくなるから、今のうちに遊んでおこう♪



なぁ、ぱぱぁ???

コーギーテール ぽこちゃん




なんでしょ・・・?



ぽこにこの角度で見られると、けっこうドキッとしたります・・・。

こっちの考えていることを見透かされているようで(^_^;)

まぁ、そんなはずないのだけど・・・  いやいや、待てよ・・・



なんか臭うよ ( ̄_ ̄ i)

コーギーテール ぽこちゃん

風呂入ってないんと違う??



なんでやねん!! 入っとるわ ヾ(。`Д´。)ノ




おまはん、嘘言うたら許さんぜよォ~ (古っ!)

コーギーテール ぽこちゃん


濡れ衣やぁ~~~ (x_x;)


なんていうのは冗談で。 これだけアップで撮ると、犬の顔も迫力満点ですな Σ(・ω・ノ)ノ!


飼い主って犬に睨まれたり、唸られたりしないから、自分ちの犬のほんとの恐さを知らないですよね。


なので、こんな恐い顔の写真が撮れて、ちょっと新鮮な感じがしたぽこパパ。




なぁ、はよー遊ぼうやっ!

コーギーテール ぽこちゃん

このあと、たくさんボール遊びをして遊びました♪



コーギーテール ぽこちゃん


コーギーテール ぽこちゃん

足、上げてる意味ないから(^^;




コーギーテール ぽこちゃん

See you!!


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

