ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-11- | ARCHIVE-SELECT | 2009-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほんと飽きないね

今日もいつもよく行く公園で遊んできましたよ♪

というか、仕事がこの辺であることが多いだけなんだけどね・・・

でもまぁ、ここは広い公園なので毎回飽きることなく遊ばせてもらえるんですよね!


なっ! ぽこ。


コーギーテール ぽこちゃん


なぁ、パパ・・・・



ココな・・・



コーギーテール ぽこちゃん

ちょっと高いで・・・



まあ、高いところで遊ぶのも、飽きなくていいんじゃないの(^_^;)




コーギーテール ぽこちゃん

そんなんいいから、早くおろしてよぉ~(・_・;)



ぽこって、犬のわりには運動神経が鈍い子でして・・・

転んだり、高いところからジャンプして着地に失敗したりと、

イタタタっ・・・な経験をたくさんしているんです。

だから高いところはちょっと苦手(^▽^;)




コーギーテール ぽこちゃん

いじわるぅ~ ヽ(;´ω`)ノ



いや・・・・別にいじめたわけじゃないけど・・・・(^^;


じゃあ罪滅ぼしに、いつものコレしますか?



コーギーテール ぽこちゃん

おぉ~ するするぅ~ o(^-^)o



早く投げてぇ   ( ・д・)/--=≡(((卍



コーギーテール ぽこちゃん


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




はい、次ぎつぎぃ~~


コーギーテール ぽこちゃん


はいよ。 じゃあ、行くよ (-。-)



あっ・・・



ちょっと待って! 耳に・・・ ゴミが・・・



コーギーテール ぽこちゃん

ブルブルブルゥ~



あぁ~~



コーギーテール ぽこちゃん

スッキリしたぁ



キミはどこで遊んでも、ボール遊びは飽きないねぇ


パパはちょっと飽きたけど・・・







余談です。


コーギーテール ぽこちゃん

昨夜、帰りにガソリン入れたら、とうとう100円切りましたね。

あ、表示は100円ですが、現金会員は98円でして・・・

で、不思議なんですけどね?

レギュラーとハイオクはどんどん下がるのに、

ディーゼルと灯油はどうして下がらないんでしょうね?

灯油って以前は1000円(18L)しなかったのに、いまだに1300円くらいしますよねぇ~。













| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こわれたぁ~

何がって???


パソコンが(〒_〒)


ただいま、真っ青な画面とにらめっこで戦ってます…
(負けそう…)

とりあえず、明日のお昼のアップは間に合いそうにないんで

明日はお休みということで…(^_^;)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

