ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-11- | ARCHIVE-SELECT | 2009-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこ、パピーと遊ぶ・・・  いや、遊ばれる・・・

いやぁ・・・ パソコン壊れると、ちょっとビビリますね。

ハードディスクが一部、損傷したらしく・・・  いきなり真っ青な画面が出てきてビックリです。

損傷した部分のデータを正常なディスクに移し替えて復旧しました(;^_^A

いやぁ・・・  ほんとビビリましたわ



さて、昨日は住宅地の中にある公園で遊んできましたよ。

それにしても寒かった ガクブル


コーギーテール ぽこちゃん

さむくないよぉ・・・


遊び始めると、この人は元気なんですよ

家で寝ていたりすると、寒さで震えているんですけどねぇ。。。 プルッ・・・プルッ・・・って。
 
だから寝るときは、ぽこパパのベッドに入らないとダメなんです。


コーギーって、もとはイギリス原産の犬種でしょ???

イギリスって言ったら、日本だと青森とか札幌くらいの緯度ですよ

寒さに強いはずなんですけどねぇ・・・。



この日は珍しく、他の犬も遊びに来たんですよ


コーギーテール ぽこちゃん

お初ですぅ~!!  でかいなぁ、あんた。



ぽこより大きいこの子、ベアーデットコリーのチャコちゃん。

この大きさで、まだ5ヶ月ですヽ(*'0'*)ツ

この公園の近くに、ペットショップのブリーディング施設がありまして、

そこで産まれた子らしいです。 今週末に九州のお客さんに譲渡されるんですって。

そんな子、ここで遊ばしていいんだろうか・・・ なんて思いつつ、

怪我させるなよ、ぽこ!!



まぁ5ヶ月のパピーちゃんは、元気です。

ぽこに 「遊ぼう♪ 遊ぼう♪」ってどんどん誘ってくるんです。

コーギーテール ぽこちゃん

ふんっ! ガキの相手なんてできないわ



ちょっと、この元気について行けないぽこさん・・・。

顔をそらしてます。

すると、敵もあっぱれでございますよ。



遊べって言ってるだろ~!!

コーギーテール ぽこちゃん

うぎゃ~~~ ヽ((◎д◎ ))ゝ



実力行使できましたわ(^▽^;)

まぁ、転がされるのはいつものことだから・・・。



コーギーテール ぽこちゃん

なにすんね~ん!?




そして、相手の作戦にどっぷり乗って追いかけっこしてしまうのも

いつものことですから ( ̄_ ̄ i)






ちょっと・・・!    ちょっと、ちょっと!!


コーギーテール ぽこちゃん

あんたのとこの子、どうなってるのよぉ~



と、ブリーダーのおじさんに文句を言いに行くぽこどん。




ぽこ、おまえが誘いに乗るから相手の子も喜ぶんでしょ・・・


コーギーテール ぽこちゃん

だってぇ・・・ 転がされたもん・・・・




学習しない子だ・・・(><;)



コーギーテール ぽこちゃん

ちかれた (-^□^-)






| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスカードをいただいちゃいました!

コーギーダブルmamaさんから、こんな素敵なクリスマスカードをいただきましたよぉ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/pd/8r5AgEMq0KHAH_FRnTz5f5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=




ぽこにも、サンタさん来るかなぁ (‐^▽^‐)




コーギーテール ぽこちゃん


期待してるで、パパ!



期待せんといて (;^_^A


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

