ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-11- | ARCHIVE-SELECT | 2009-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

城山登山・・・  とは名ばかりのぽこパパ失敗談

昨日は1日雨でしたねぇ・・・


ってことで、ぽこはずっと助手席でぽこパパの運転ばかり見て過ごしていました・・・。


だから今日は、ある日登った城山登山の様子をご覧くださいませ。




登山といってもね。 ぜんぜん大した事ないですよ。


標高375m(駐車場ですでに標高300mはあると思う・・・)登山ルート 0.9kmの


登山というのが恥ずかしいくらいの山ですよ。




コーギーテール ぽこちゃん


そんなん、言わんかったら分からへんのにぃ~



別に自慢するつもりもなくってよ・・・



この登山ルートは、以前はもっと自然を満喫できるコースだったんですが、夏の集中豪雨で


一部ルートが崩落して閉鎖されてしまったんですねぇ。。。  ちょっと残念です。



コーギーテール ぽこちゃん

やっほぉ~ やっほっほ~~



しっぽ上げて嬉しそうですよねぇ・・・。 リーダーであるぽこパパの存在を忘れている証拠です。


あっ、そういえばまた「しっぽの考察」の続きをしなきゃですね・・・。


テーマは何がいいですかねぇ。。。



コーギーテール ぽこちゃん

パパの飲み癖の悪さでも紹介したら???



うるさいわ(`・ω・´)



ぽこパパは、酔うと良くしゃべるそうです。。。


一度だけ、記憶を飛ばしたことがありまして・・・  それも、お客さんを交えてのお泊り忘年会で・・・。


みんなでゲームを始めて、罰ゲームをさせられたところまでは覚えているのですが・・・


そのあと、いつ、どうやって自分の部屋に行って着替えて寝たのか・・・ さっぱり記憶になく。




あ、話がそれた・・・



コーギーテール ぽこちゃん コーギーテール ぽこちゃん



こんな道をひたすら頂上まで歩いて行きますよ。




コーギーテール ぽこちゃん


で? 何を話したか聞いたんか???




だ~れも、教えてくれへん (^_^;)



ぽこパパって、酔うとおしゃべりになるねぇー(*⌒∇⌒*)



だって(´_`。)



パパ、それはな・・・


コーギーテール ぽこちゃん

やっちまったなぁ~~赤音符



やっちまってないよ・・・ たぶん (^^ゞ




コーギーテール ぽこちゃん


それはどうかな???





コーギーテール ぽこちゃん

あ~  しらねぇ~よ~~~だぁ~



こいつ・・・




コーギーテール ぽこちゃん

よい子のみんなは、パパみたいな失敗しちゃダメだよぉ~(笑)



おっと・・・ 無駄話をしている間に、頂上に到着です。



コーギーテール ぽこちゃん

頂上はこんな広場になってます。 ぽこがいる場所、わかりますか???



頂上と言っても、周りの山の標高のほうが高いので見晴らしはイマイチです。


ただ城山という名の通り、戦国時代には山全体がお城になっていて、敵の侵略を防いでいたそうで


頂上付近に行くと、さまざまな城跡を見ることができますよ♪





コーギーテール ぽこちゃん

パパッたら、急に話し戻して・・・



うるさいっ (-""-;)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

