ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-12- | ARCHIVE-SELECT | 2009-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鼻の位置




こんにちはぁ~~


コーギーテール ぽこちゃん

ぽこやでぇ~~赤音符



今日はな、パパがパトカーで追いかけられた時の話を・・・



こらぁ~~ !!!  いらんこと言わんでいぃ~~



ところで、ぽこって鼻が微妙にゆがんでるなぁ(笑)


顔は正面向いているのに、鼻はちょっと右にずれてないか???



コーギーテール ぽこちゃん

そんなことないよぉ~ ほら、まっすぐ!



それは、左から撮ってるからやろ~(笑)


それにしても、このクソ寒い日に何でそんなに舌出してるのかね(^^;;;




コーギーテール ぽこちゃん

じゃあ、正面から見てみてよぉ~~!




うん、やっぱり偏ってると思う(笑)






コーギーテール ぽこちゃん


なんでやねん (-""-;)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お見合い

明日は、東京でも雪が降るかもしれないそうですね 雪


車、平気かなぁ・・・



そんなことより、今日はぽこちゃん、お見合いをしてきました



題して、


『 フィーリングカップル 1 vs 10 』


ぽこも色んな質問をしながらお品定めです(笑)


さて、ぽこりん、どの子がお好みですか???











コーギーテール ぽこちゃん





あれ・・・?   お見合いのはずが・・・・   


ぽっ~ぽ、ぽぽぽぽ、ぽ~~っぽ~~~~を子分にしちゃいました。 





コーギーテール ぽこちゃん



ハトに向かって、ササミって(><;)




コーギーテール ぽこちゃん


お粗末・・・ (^_^;)


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

