ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-12- | ARCHIVE-SELECT | 2009-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日に続き・・・

今日も、飛行の離陸が見られる島に来ています。



コーギーテール ぽこちゃん


といっても、今日は砂浜じゃなくて、この島にあるドッグランに来ています。


この公園には都営ドッグランがあって、休みの日は犬・犬・犬・・・ わんわん 


犬の登録さえすれば無料とあって、かなり遠方から来ている人もいるみたいです。


(登録制と知らず、そのまま利用している人もかなりの数に上りますが・・・)


ドッグラン公式ページ : 『城南島海浜公園つばさドッグラン(外部リンク)


コーギーテール ぽこちゃん


といっても、この人は  ごーいんぐ、まい、うぇい 高速道路



ボールができれば、それでいいのさ (‐^▽^‐)  



でも、やはり本職は牛追い犬。 牛みたいなのを見つけると反応します。



コーギーテール ぽこちゃん

おおっ!?



お???  




コーギーテール ぽこちゃん

パパ、 カカト噛んで来ていいか?




あかぁ~~ん€ (`・ω・´)




牛追い犬の宿命かな(^_^;)  ぽこは黒ラブをみると、どうしても一度はカカトをガブッ!


とやってしまう癖が・・・(>_<)


イエローは平気なんです。 黒だけがダメなんですよね~


今まで大事に至っていないのが幸いですよ・・・ ホント ┐( ̄ヘ ̄)┌



ってことで、黒ラブがいる間はやっぱり



コーギーテール ぽこちゃん

ひたすらボール遊び(^^;



これじゃあ、ドッグランの意味ねぇ~~ (/TДT)/



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

留守番の恨み & いただきもの!

今日は午前中、ぽこパパの仕事の関係で自宅で待機だったぽこりん。お昼に迎えに行くと・・・




コーギーテール ぽこちゃん

よくも置いて行きやがったなっ! ( ̄へ  ̄ 凸



って顔で、甲羅干ししておりました (^_^;)  すんませんなぁ・・・。


たまには家でお留守番もいいもんでしょ???


と言っても分かるわけがなく・・・  


しばし、ぽこちゃん’s プレイルームで遊んでから午後の仕事へ出かけました(><;)



コーギーテール ぽこちゃん


なんだか、「また置いて行く気???」 と、目が疑っておりますよ(笑)


食べ物の恨みと一緒に、留守番の恨みも怖いぽこりんです。




さてさて、ゆんこさんからプレゼントをいただきました


ありがとうございます!! うれしいです(≧▽≦)



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/py/1f-B6WkNsvI7aaIK6Bazgv.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

