ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-12- | ARCHIVE-SELECT | 2009-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思いが通ずるときは来るのか?

10130956263.jpg

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~



最近、パパが更新サボってて、ごめんねぇ~ (´・ω・`)


仕事じゃないことが忙しいんやって~!  いったい何やろ?


今日はな、おばちゃんとこで、ごはん食べてきてん。


もちろん、この子とも仲良くなってきたで!!




10130956261.jpg

バルでち・・・


バルちゃんって言うんやでぇ~。まだ、4回しかお散歩に行ってないねん(笑)


だからわたしがお家で遊んであげてるんねん


ぽこ、バルちゃんは君のことを仲良しとは思ってないから(^^;


10130956258.jpg

なんでやねん・・・ な、仲良しやで・・・ σ(^_^;)


バル、凹んでるやないか(^o^;)


・・・ (><;)


じゃあ・・・・


しかたないから・・・・・・・・・




10130956257.jpg


離れとく?




10130956256.jpg

いけず言わんと遊ぼうぜぇ~~ (‐^▽^‐)


めげない子(^^;












 





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

