ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2008-12- | ARCHIVE-SELECT | 2009-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグランの隣りでボール遊び

こんにちはぁ~~  ケビン・コスナーですぅ~ ヾ(@°▽°@)ノ



コーギーテール ぽこちゃん

本日の講義終了~~ !!  ヾ( ´ー`)





ちがうかぁ~ (笑)





ちがうかぁ・・・って(^^; ケビンコスナーは男だし


そもそも、キミは人間じゃないし(笑)





きょうはなぁ、ドッグランのとなりの芝生広場に来てるねん赤音符





スルーかよ・・・





コーギーテール ぽこちゃん

でもちゃんと、ボールで遊んでるでぇ~



そうね・・・。 今日はドッグランに黒ラブとボルゾイって言う、ぽこが暴走しそうなペアがいるから


とてもドッグランで放せませんよ(^^;


ドッグランの横にもこんな立派な芝生広場があるので、ここで遊んできました。


ドッグランに向かう犬連れの人、公園の警備の人・・・


みんなが、不思議そうな顔で見て行きます。  ドッグランが隣にあるのに・・・  みたいな(笑)




コーギーテール ぽこちゃん


うま  わたしはここでも、オッケー牧場~~ うし


はい。。。


この方はボール遊びが出来る、半径15mのスペースがあれば平気です。


っていうか、リードが15mなだけ(^^;


こんなおしとやかな表情で遊ぶのも最初2~3球だけですよ。


あとは・・・



コーギーテール ぽこちゃん

ハァ~~ 食ってやるぅ~~  三( ゚Д゚)




ケビンコスナーも怒るで ( ̄□ ̄;)!!





コーギーテール ぽこちゃん

あん???



これ・・・  口開けて上見たら、バカっぽいからやめなさい(。・ε・。)




じゃあ、 misonoで、ええで???




・・・






コーギーテール ぽこちゃん

んも~。。。 冗談の通じんおっさんやなぁ





コーギーテール ぽこちゃん

ほらほら、ボールで遊んであげるから機嫌なおしや~赤音符




なんでやねん (`・ω・´)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

