ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2009-03- | ARCHIVE-SELECT | 2009-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

半期に一度の大決算!!

つい最近、「メル友になりませんか?」と携帯にメールが届いたぽこパパです。

アドレスを複雑にしていたつもりなんですが、相手もなかなか手ごわいですな。

こんなのに返事する人っているんですかねぇ・・・?





さて、今日は半期に一度の大決算セール開催でございますよ♪



コーギーテール ぽこちゃん

バーゲン、行くんか???


そんなわけないやろ(^^; パパ、ゴミゴミしたところ嫌いやもん。



コーギーテール ぽこちゃん

なぁ。。。 なんで、お風呂場なん???


それはな・・・



コーギーテール ぽこちゃん


うわぁ~~~ ((>д<))


ぽこを綺麗にするためにきたのよぉ・・・ (`∀´)



わが家の半期に一度の大決算。 それは、ぽこの汚れ落とし。

えぇ、えぇ。。。  わが家は半年に一度くらいしかシャンプーしませんよ ( ・д・)/--=≡(((卍


なにか???



コーギーテール ぽこちゃん

そんなん良いから、お湯とめてぇ~~(。>0<。)



コーギーテール ぽこちゃん

あれ・・・ 写真がへんやで?


コーギーテール ぽこちゃん

・・・


湯気でカメラがバカになる(笑)



ぽこの名誉のために言っておきますと、シャンプー中はいっさい暴れませんよ♪

神が与えたもうたこの時が過ぎるのを、ただジッと待っています(^^;



コーギーテール ぽこちゃん

そろそろ終わりやろ??? 終わりやんな???


はいはい。 もう終わりでいいよ!



コーギーテール ぽこちゃん

じゃあ、早く開けてぇ~~(´・ω・`)




コーギーテール ぽこちゃん

背中が濡れてるぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




コーギーテール ぽこちゃん

ふぅ~さっぱりやなぁー (‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん

もう一回、入ってもいいで???


ウソばっかり  ┐( ̄ヘ ̄)┌





コーギーテール ぽこちゃん

よし、ボールであそぼ!!




わが家ではドライヤーはいたしませんよ(^^)

そのかわり、ボール遊びをして自然乾燥でございます (´0ノ`*)


ぽこに破壊された紙袋が散乱しているのはスルーでよろしく~♪

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

