ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2009-03- | ARCHIVE-SELECT | 2009-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴールデンウィーク、始まる?

こんにちはぁ~   ぽこやでぇ~~ (‐^▽^‐)


コーギーテール ぽこちゃん

ゴールデンウィークぅ~~ o(^▽^)o

みなさん、どこへおでかけぇ~~~???


ぽこはな、ぽこはな~ 

いーてーしぃー割引使っておでかけぇ~~ о(ж>▽<)y ☆





うそつくなぁ~~~!!



ここは、高速の外から入れるSAでして・・・。ちょっくら買い物しに来ただけです。

さてと・・・。

SAのお隣の公園でマッタリと。


コーギーテール ぽこちゃん

子どもの日だねぇ・・・ ( ´ー`)


今年のゴールデンウィークは、お天気の良い日が続くらしいです(´ー`) ♪


コーギーテール ぽこちゃん

へぇ~ o(^-^)o  どこに行けるんかなぁ~



予定なしです (^^;



ぽこは相変わらず、ボール遊び 犬(通常) でしょ!


コーギーテール ぽこちゃん




と、言いたいところだけど、ぽこの視線がボールに集中しない・・・




コーギーテール ぽこちゃん

おぉ~  三 (/ ^^)/




原因は・・・





コーギーテール ぽこちゃん

アハァ~~ (*´Д`)=з


でも、あげないよぉ~ (σ・∀・)σ



コーギーテール ぽこちゃん

そんなこと言わんと、ちょうだいよぉ~





コーギーテール ぽこちゃん


なぁ~、はやくぅ~~ o(〃^▽^〃)o


こんな脂っこいもの食べちゃいかんよ!!





う~~ん、



もう~~~




コーギーテール ぽこちゃん

ガマンできん (。-`ω´-)



あっ・・・



コーギーテール ぽこちゃん

何もしてないも~~ん ( ̄_ ̄ i)


こらっ むかっ





P.S.
「by ぽこりん」はPCから閲覧されている読者さんにご覧いただけます。
携帯からの読者さんには表示されないです。ご了承くださいませm(_ _ )m


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

