ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2009-06- | ARCHIVE-SELECT | 2009-08- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はベランダ散歩

おいっすぅ~ (‐^▽^‐)  ぽこやでぇ~ 音符


今日は、パパを連れてお散歩に出かけようと思ったら、

雨が降ってきてん(。>0<。)  パパは



「お散歩中止な!」



とか言うし・・・



だからな、ベランダに出たとき、

お部屋に戻らずに遊びたいアピールしてん( ´艸`)




コーギーテール ぽこちゃん

(パパの呼び戻しに、聞こえないフリをするぽこりんの図)


そしたらな、


「しかたないなぁ・・・」


って、ボール遊びしてくれてんで ビックリマーク  ラッキーv(^-^)v



コーギーテール ぽこちゃん


午後には晴れるんかなぁ・・・

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園に来たけど・・・

こんにちはぁ~ (‐^▽^‐)  ぽこやでぇ~音符



コーギーテール ぽこちゃん


今日もお散歩に来たのにな?


パパが遊んでくれへんねん o(TωT )


わたしの体調が悪いからなんやって(><;)


別に体調悪くないで?


お腹がピーピーなのと、ごはん食べたくないだけやで?



ほら、ほどほどにしてお家に帰るで


コーギーテール ぽこちゃん

え~、帰るってなに???



おうち帰って、ごはん食べるの!





コーギーテール ぽこちゃん


ごはんってなに~???



しらんなぁ~(^_^;)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は携帯で

こんにちはぁ~音符  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん



今日はパパがカメラ忘れたからな、携帯で撮ってるねんて!

ちょっとへんやろ???


それにしても、今日は暑いねん (。>0<。)

公園に着くまでに、疲れてしまうわぁ~





ふぅ~



コーギーテール ぽこちゃん

やっと公園いついたわぁ~



ちょっと



コーギーテール ぽこちゃん


きゅうけい~ (*^o^*)



パパが言うにはな、携帯のカメラって画素数が高くても機能が

悪いから綺麗に写らへんねんて



それって、いいわけ~(笑)




コーギーテール ぽこちゃん

シャッター押すの遅すぎ~(笑)





コーギーテール ぽこちゃん


ほら、止まったるから腕磨きや~(笑)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それは、違うから・・・

こんにちはぁ~ 音符  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん


今日の写真はな、4月に撮ったやつやねん!!

カメラの調子が悪いんやって (>_<)



さっき、コーギーと会ったんやけどな? そのとき、飼い主さんが私のこと見て



ガーディアンですよね????

わぁ~ガーディアン、 初めてぇ~~~!!!!




って喜んでくれてん(-^□^-)

でもね・・・。


わたしは、ウェルッシュ・コーギー・カーディガン


ガーディアンってあんた・・・


ファイナルファンタジーのやりすぎですから~~


ざんねぇ~~~~ん


(古い)


コーギーテール ぽこちゃん

眠みぃ~~

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さる芝居

こんにちはぁ~音符  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん



しぃ~~~~~~ (^ε^)


今な、 ボールを追い詰めてるねん!  あともう少しで、捕まえられるねん音符

みんな、しずかにぃ~~ p(^-^)q



けどな・・・ このボール、暴れん坊やねんで




コーギーテール ぽこちゃん


うわぁ、跳ねたぁ~~  Σ(・ω・ノ)ノ!


あっ、にげた!!




コーギーテール ぽこちゃん


おいかけるで!




コーギーテール ぽこちゃん

はやく、はやく~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




コーギーテール ぽこちゃん

追いついたよ~ (o^-')b



はい、パパ



コーギーテール ぽこちゃん


あい、おつかれ ┐( ̄ヘ ̄)┌


ちゃんちゃん

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

