ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2009-06- | ARCHIVE-SELECT | 2009-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

げんきぃ~?

パパがな、いそがしい、いそがしい って言って更新サボってるからな

わたしが更新することにしてん♪

明日から再開するから待っててな~ o(^▽^)o



コーギーテール ぽこちゃん

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこが始めるぽこブログ

こんにちはぁ~音符  ぽこやでぇ~o(^▽^)o

ちょっとまってな?





いない、いなぁ~~~~い・・・



コーギーテール ぽこちゃん





ばぁ~~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




コーギーテール ぽこちゃん





なにしてるかって言うとな、もうすぐパパのおいっことめいっこが


遊びに来るねん音符


だから、相手する練習してるねんで (^O^)



前はな、わたしのこと 「こわい、こわい~ (T_T) 」って言って

遊んでくれへんかったから、リベンジやねん メラメラ


がんばるでぇ~ (σ・∀・)σ




昨日はめっちゃ良いお天気(‐^▽^‐)



コーギーテール ぽこちゃん

お散歩にも行ってきてん♪




コーギーテール ぽこちゃん

すぐバテたけど (><;)



おばあちゃんやからな・・・




コーギーテール ぽこちゃん

うるさいな (`ε´)





ぽこが始めるぽこブログ・・・

何も変ってへんやぁ~~ん!笑)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひんやりボード

こんにちはぁ~ (‐^▽^‐)  今日、2回目のぽこやでぇ~音符



今日は暑かったなぁ (´□`)


だからな





コーギーテール ぽこちゃん



パパが、ひんやりボード出してくれてん ≧(´▽`)≦


これな、去年の秋に在庫処分で安売りしていたやつなんやでぇ・・・

1500円なりぃ~

ぱぱ、けちんぼ(笑)

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログネタ

自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中
本文はここから



自分が小さいなぁ・・・って思うとき????




コーギーテール ぽこちゃん


パパを見上げるとき (><;)

| ぽこのネタがない! | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑いなぁ・・・

こんにちはぁ~ (‐^▽^‐)  ぽこやでぇ~




コーギーテール ぽこちゃん


今日はな、ボール遊びをしにきてるねん


ほら、耳済ませてみてo(^-^)o  セミの鳴き声が聞こえてくるねん



ん? パパには、耳を澄ませなくても、勝手に耳に殴りこみにくるように聞こえるけど・・・



コーギーテール ぽこちゃん

たまに、へんなこと言う人もおるもんやな(笑)




コーギーテール ぽこちゃん

ボール遊び サッカーボール してたらな、雨が降ってきたんやけどな・・・


パパが、今日はそのまま遊んでいいよラブ

って言ったから遊んでるねん о(ж>▽<)y ☆




コーギーテール ぽこちゃん


あっちいったりぃ~




コーギーテール ぽこちゃん

こっち行ったり o(^▽^)o



パパ、 お腹すいたからパン食べよっかな




コーギーテール ぽこちゃん

うん、食べよう 音符


パパが食べるの・・・。  ぽこじゃないよ (^_^;)



コーギーテール ぽこちゃん

そんなこと言わんとぉ~。。。  このボールあげるから犬(通常)



う~ん・・・・



じゃあ、パンの耳だけあげる




コーギーテール ぽこちゃん

え????

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

