ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2009-07- | ARCHIVE-SELECT | 2009-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

転載してくださいな。。。

こんにちはぁ~ (‐^▽^‐)  ぽこやでぇ~音符



コーギーテール ぽこちゃん




ぽこのお友だちの ロコナナさんのところに、わたしと同じコーギーが

保護されている
記事が出てるねん (T▽T;)

このワンちゃんのこと知っているかもっていう人、 飼い主になっても

いいよ
音符っていう人、

ぜひ、見てみて!!  場所はね、埼玉県で保護したみたい。 

できれば、みなさんの記事にも転載してあげてくださ~い!!




ロコナナさんの記事: 『転載をお願いします』 (ROCO&NANAとの わんダフルライフ)

元記事:  『飼い主さん、探してます!!』 (小さな幸せ)




こういう記事をみると、いつもうちで引取ろうかなぁ・・・と思うのですが。。。

うちには気の強いぽこがいるからなぁ・・・ といつも断念するぽこぱぱです。

この子の歳は、8~9歳くらいなのかなぁ・・・

ちなみに、元記事を書かれている方とぽこパパは直接の繋がりはありませんので、

コメなどでぽこパパの名前を出しても相手の方は「はて???」と

なりますのでご注意を(笑)



コーギーテール ぽこちゃん

ぼくからもお願いするでしゅよ音符

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

