ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2009-08- | ARCHIVE-SELECT | 2010-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパが帰ってきてん

みんな、ひさしぶり~。 ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)




コーギーテール ぽこちゃん



今日な、パパが帰ってきてん ヾ(@^▽^@)ノ


元気ないけどな・・・




コーギーテール ぽこちゃん


ブログ、つづけるんか?




さぁ・・・



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のお散歩。

こんにちは。ぽこパパです。


しばらく諸事情によりブログをお休みしておりましたが、再び更新して行きたいと思います。


よろしくお願いします m(_ _ )m


中止していた理由は落ち着いたときにでも。




さて、最近ぽこのお散歩はペットシッターさんにお願いしています。


ぽこは、ぽこパパと違って男好き。


ということで男のペットシッターさんを探したのだけど、これがなかなかいない・・・。


ほしいときには見つからない。 ま、そんなもんだよね。




ようやく見つけたシッターさんはデジタルが苦手なようで写真を撮ってきてくれと頼むとこんな写真。




コーギーテール ぽこちゃん


普通、撮ってきてほしいのは夕日じゃねーだろ~ (・ε・)




コーギーテール ぽこちゃん


誰だよ・・・。




まぁ、写真を撮るのは本来の業務とは違うので無理も言えず。


しかし


前途多難なのです。





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅ればせのお誕生日記事

こんにちはぁ~。ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



9月3日は私の誕生日やねん♪ 


そのときパパがな、ケーキ買ってくれてんでー。



なんで、今ごろやねん!って話しやけどな・・・




ケーキってな、こんなんやねん!!



コーギーテール ぽこちゃん


わかる?  私の似顔絵がはいってるねん




コーギーテール ぽこちゃん


なにで出来ているのか、よくわかりません。


冷凍状態で送られてきたので、ちょっと干からびた感じです(笑)


いちごいちごとかフルーツキウイフルーツはフリーズドライです。


ちなみに、ぽこ型のクッキーも作ってもらいました。 似てませんが・・・。




コーギーテール ぽこちゃん



尻尾があるだけで満足です(笑)



さぁ~めしあがれ~





コーギーテール ぽこちゃん


これ、食べられるんか???



すごい疑いの眼差しで食べ始めるぽこさん目


あまり美味しくないんですかねー。 しぶしぶ食べてるって感じです。



コーギーテール ぽこちゃん



ちなみにこれ、ぽこパパも食べてみました。







甘くないケーキイチゴケーキ 







予想以上にショックです(T▽T;)





コーギーテール ぽこちゃん



う~ん。 これ、あまくないなぁ~



甘いものなんて食べたことないくせに




コーギーテール ぽこちゃん


結局、 自分の顔の部分は残しました エー!!


わかるんですかねー(笑)



手作りにすれば全部食べるんでしょうが、さすがにこんなもの作れません・・・


ぽこパパ、おでんも作れない人ですから(^^;



来年は・・・ あ、今年か。今年の誕生日は普通におやつにしましょう♪


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

