ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-02- | ARCHIVE-SELECT | 2010-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春の恵み

3月



ひな祭りも終わって、いよいよ春がやってきます!


さぁ、春の息吹を感じましょう♪




コーギーテール ぽこちゃん









・・・







No problem


感じ方は人それぞれです・・・






さて、今日はぽこパパがぽことお散歩。



コーギーテール ぽこちゃん

やっと私の出番やね~んi‐^▽^‐)




今日は、いっぱいいっぱい歩くね~ん・€ ヾ(@^▽^@)ノ




な、 パパ




コーギーテール ぽこちゃん

なっ!




疲れるのイヤ  ┐( ̄ヘ ̄)┌




なんて言っていると


めぐみの 雨が


さ、帰りましょ ( ´艸`)




コーギーテール ぽこちゃん

うへぇ~




だって、自然現象だもの。 仕方ないじゃない?


( ̄ー ̄;)


てなわけで帰宅。




納得していないのはこの人。





コーギーテール ぽこちゃん

次は何する???



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

