ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-02- | ARCHIVE-SELECT | 2010-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤と白

こんにちはぁ~。 ぽこですぅ~(‐^▽^‐)



しっぽがあるけど雑種じゃありません!


今日はめちゃくちゃ寒いねん(>_<)


歩いてたら、口から白い雲が出て来るんでー



今日は寒いので、歩いてちょっと遠くのホームセンターまで買い物に行ってきました。


そのホームセンターは、ぽこも入って良いことになっているのでお散歩ついでに行くのに便利。


で、こんなもの発見。



しっぽがあるけど雑種じゃありません!

ワンワンわいん


じゃなくて、ワンワンわんいん。 ちゃんと赤と白が用意されています。



しっぽがあるけど雑種じゃありません!

赤はカベルネぶとう、白はシャルドネぶどうだそうです。 ちなみに、アルコールは0%


アルコールがちょっとくらい入っているほうが、ぽこは陽気に・・・ 


あ、いまでも十分すぎるほど陽気ですが。



ちなみに、ペット用と言うことですが一緒に乾杯してくださいと言っているくらいなので、


人が飲んでも大丈夫だそうです(そりゃそうか・・・)



それともうひとつ



しっぽがあるけど雑種じゃありません!

ペット用おでん



もう何でもありです。


サツマイモ、ちくわ、大根、にんじん、さつまあげが入っています。



しっぽがあるけど雑種じゃありません!

見た目おいしそうではありません。 スープは、ゼリー状です。


ちょっと温めると、いい感じにスープになってくれるのかもしれませんね。



しっぽがあるけど雑種じゃありません!

ま、この人は何でも美味しいみたいです。




しっぽがあるけど雑種じゃありません!

Wannyan Walkerっていう雑誌も見つけんてんでぇ~


ちゃんと本家、角川マーケティング発行のフリーペーパーですが、95%広告です・・・。


2月号の表紙は猫ひろしさんで、4月号は里田まいさん。愛犬のビーグルと載っています。





ちなみに、ワンワンわんいんはシリーズで、ワンワンびいる、ワンワンかっぷもあります。


ご購入されてみたい方は、こちらからどうぞ→ 名西食品ストア



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

