ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-02- | ARCHIVE-SELECT | 2010-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

禁止事項

こんにちはぁ。 ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)



しっぽあるけど雑種じゃねーよ!


いつもリードつけずに遊んでる写真が多いやろ???


パパって、あかんやつやねん。 公園にもな、




しっぽあるけど雑種じゃねーよ!


って書いてあるねんでー。 パパはな



「大丈夫。ぽことパパは心の絆でしっかりつながってるから」



とか訳わからへんこと言ってるねん。 反省しーや!!









| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

残念な子


こんにちはぁ~。ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



しっぽあるけど雑種じゃねーよ!


元気してるかー???


今日も外で遊んできてん



しっぽあるけど雑種じゃねーよ!


今日は曇り空で写真を撮るにはとてもよろしくないコンディションですねー


フォーカスがずれずれな写真ばかりで、やっとピントが合った!!と思って見てみると



しっぽあるけど雑種じゃねーよ!

そこーっ! なんで目、閉じてるねん!!


って言いたくなるんですわ。



しっぽあるけど雑種じゃねーよ!

そんなん、わたしに言われても・・・ こまるわぁ


そりゃそうだ


じゃあ、気を取り直して



しっぽあるけど雑種じゃねーよ!

やっぱボケとる (´・ω・`)



おっ、いい感じで撮れそう!! と思ったら・・・



しっぽあるけど雑種じゃねーよ!

あかん、爪がリードに引っかかった ヽ(*'0'*)ツ



これだ ┐( ̄ヘ ̄)┌



なんとも残念な子だ




しっぽあるけど雑種じゃねーよ!

そんなん知らんやん



あと体半分、右側にいてくれたら良いポジションだったのに・・・。


あ、これはぽこパパが下手なだけ?


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

