ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

泣くなら帰ってからね


春やでぇ~~~



コーギーに似てますね?


ヤッホー


あったかいなぁ (*^o^*)



コーギーに似てますね?


気持ちいいから、ボール遊びしててん


でもな、みんな知ってる? この季節は気をつけなあかんねんで!!



コーギーに似てますね?


紫外線はお肌の大敵やで!


日焼けしたらお肌が茶色になってしまうやん о(ж>▽<)y ☆



コーギーに似てますね?


お、なんか来たで?



近くの子どもが来たみたいです。

春休みだからねぇ




コーギーに似てますね?


遊んだろか???



はやくも上からものを言うぽこりんなのです^^;

この女の子たちは、いつもぽこを見つけては遊んでくれるので

ぽこにとっては顔なじみなんですよね。



コーギーに似てますね?


なぁ、遊んでやぁ~ なーなー!!



遊んでくれないと、遊んでくれと催促するんですよね。




コーギーに似てますね?



で、この子たちとボールを一緒に追いかけて駆けっこ。


遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・


微妙な感じです




コーギーに似てますね?

でもな、この子たちケンカ始めてんでー



だよね。 ぽこのボールをどっちが投げるかでケンカしたみたいで・・・。

ひとりの子が怒って帰宅。もう一人の子がしばらくぽこと遊んでいたのですが

怒りがこみ上げたのか、寂しくなったのか・・・・ 急に泣き出したんですよね。

まるで、ぽこパパがいじめて泣かせたような雰囲気でなんとなく気まずいじゃないか!?

なんとも後味の悪いボール遊びとなりましたとさ・・・。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

