ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

服を着せるようになったきっかけ

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日は暖かかったなぁ~ o(^-^)o


だからな、お洋服は着てないねん。 すずしいぃ~~




今日はほんとに暖かい・・・ というより、暑いくらいでしたね。


ぽこパパは薄手の上着を着ていたのですが、それでも汗ばむくらいでした。


こういうとき、ぽこは必ずぽこパパの陰に隠れるようにして日差しをよけます。


こんな感じ



コーギーに似てますね?


パパ、暑さは犬には大敵なんやで!!



とかいいながらさー、



コーギーに似てますね?


お尻は思いっきりはみ出してるやん( ´艸`)



やっぱり、こういうところは犬だねぇ・・・ って感じですね。


ところで、今はぽこに普段から服を着せるようになったぽこパパですが


以前はそんなことなく、むしろ



え~、犬に服着せるなんて・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



と思っている人だったんですよね。


そもそも犬なんてそのままでいいわけだし、そんなことするなんて頭おかしいんじゃないの?


くらいな勢いで非難していたんですよね。



コーギーに似てますね?

じゃあ、なんで着せてるん?



ずいぶん前の話なのですが、身なりや話しっぷりがとってもバカっぽい女性がぽこのことを見て



え~~~!? あのワンちゃん、裸んぼうで可哀想!



と大声で叫んでくれたのです。 そのときは、なに言ってんだかね。この人は・・・ 


くらいにしか思ってなかったのですが、ぽこパパの心の中で




裸んぼうで可哀想!




裸んぼうで可哀想!




裸んぼうで可哀想!







Oh, no !?





コーギーに似てますね?

かわいそう?



頭の中で、繰り返されるごとに小さくなっていくはずのこだまが、


逆に繰り返されるたびに大きく響くように・・・。




可哀想なのはよくないぞ!!




で、今では服をいつも着せている 「バカな」飼い主の仲間入り ( ̄∇ ̄+)


たまに、それがぽこにとって良いのか悪いのか・・・ 悩ましく思うこともあるのですが。


でも慣れって怖いですよね。 いつも服を着ているぽこを見ていると、たまにこうして


服を着ていないぽこを見たとき、 あの女性のように



あ、裸は可哀想かな・・・・



と思ってしまう自分がいます(笑)  なんてこった (@_@;



コーギーに似てますね?

わたしは着ないほうが体が軽いで~



どんどん深みにハマっている感じですw



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

