ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエット作戦、加速?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


みんな元気してる~?



元気してるじゃないやろ? 今日、お散歩のときに言われたこと言ってみ?




コーギーに似てますね?


ボール、どこいったっけ?



こらっ、ごまかすな!




コーギーに似てますね?


ほほっ、パパ、仏さまの顔にならなあかんで



わけわからん ┐( ̄ヘ ̄)┌



今日もまたお子様連れの奥様に言われてしまいました。 服を来たぽこを見てひとこと


お肉がいっぱい詰まってそうですね


ぽこのわき腹あたりをポンポンと叩いて確認しておりました。


その言葉をそっくりそのまま返してあげようか? と言いたくなる奥様だったのだけど


あぁ、最近太っちゃったんで・・・ 


と、ぽこに目をやると



コーギーに似てますね?



たしかにパッツンパッツンだよなぁ・・・


上から見ても




コーギーに似てますね?



しわが邪魔して何と書いてあるのか、よく分からないじゃないか ^^;




コーギーに似てますね?


じゃあ、もっと大きいの買ってよぉ~



まずは痩せようよ。小さいから大きいの買うって言うのはねぇ。


サイズアップをごまかすためにゴムパンツを買うようなもんでしょ。




コーギーに似てますね?


これから一層、ダイエットに邁進するぽこりん。


ごはん 1割カットから 2割カットへ加速です。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

