ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こいのぼり と チューリップ

こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?



パパに甘えてるふりして喜ばせて上げてるねん ヾ(@^▽^@)ノ



オイッ!




こんなにポカポカ暖かい日が2日も続くなんて


やっと春がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じですね。


いつもの公園でボール遊びです。



コーギーに似てますね?


あれ、向こうになんかあるで???


あぁ、鯉のぼりね。




コーギーに似てますね?



この時期、この公園では鯉のぼりが気持ち良さそうにフワフワ泳いでいるんです。




コーギーに似てますね?


鯉の下にいるってことは、私は水中を走ってるね~ん€ ヽ(*'0'*)ツ



ちょっと記念写真的にパチリ カメラ




コーギーに似てますね?


パパ、明るすぎへんか?



うん、明るいな ( ̄ヘ ̄)   まあ、いいがね。




ところで、つい先日、チューリップの話ししたの覚えていますか?


畑から好きなだけ切り取って持って帰っていいという話し


記事はこちら→ 『 チューリップの季節(2010.04.19)


あれからちょうど1週間経って、その畑はと言いますと・・・




1週間前



コーギーに似てますね?



1週間後



コーギーに似てますね?




Before




コーギーに似てますね?




After



コーギーに似てますね?



たった 1週間で、みごとに完売ですサーーッッ・・・


横浜市民、容赦ありません(笑)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

