ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

対峙

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~


みんな、しぃ~~~~~やで (@ ̄ρ ̄@)




コーギーに似てますね?


ぽこパパがお昼寝をしていると、ぽこがドタドタドタァ~とあわててベランダへ駆けていったんです



なんだ?



と思ってみてみると、おとなりに来ていた猫とにらめっこ。


お隣さんは猫が好きで、あれこれしてあげてるらしく野良地域猫が遊びに来るんですよね。



コーギーに似てますね?


ねーねー こっちおいでよぉ



来るわけないよね。


でも、猫ちゃんもぽこにビビッている様子はなく、耳を見ても分かるように怒ってもいない


ちょっと余裕すら感じるこの落ち着きよう・・・。


猫と喧嘩したらいつも、ぽこが鼻に大きな穴を開けてくるのが落ちなので




おうちに戻っておいで



と戻してみると



コーギーに似てますね?


ねー、こっちにおいでよぉ




コーギーに似てますね?


窓から覗くのをやめないので、網戸をピシャリ。



すると




コーギーに似てますね?


おっ? あの犬、こっちに来ないのかしら???




コーギーに似てますね?


じゃあ、ちょっとお邪魔ぁ~♪




コーギーに似てますね?


このベランダ、わたしがいただいたわよ



網戸越しに再びご対面


というか、なんなんでしょ。この余裕。


首輪はしていないので飼い猫ではないみたいなんですよね。


不思議な子です。



散々日向でくつろいだ後、猫ちゃんは次のポイントへ見回りに出かけ・・・


縄張りを奪われたぽこりんは



コーギーに似てますね?


ねぇ、あそんでよぉ~ 師匠!



すっかり子分になっているのでした。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

