ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-04- | ARCHIVE-SELECT | 2010-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

肥満

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)


o0500033310541144597.jpg

今日は暑いねん

日差しもきついねんでー。 いつもは芝生で遊んでる鳩ぽっぽもな、



o0500033310541144200.jpg

日陰に隠れてお昼寝してたんやで


この前、病院でぽこのほんとの体重を知ってから、だんだん
ぽこが肥満犬に見えてくるようになったぽこパパです。




o0500033310541144598.jpg

肥満犬なんて、またまたご冗談ばっかりぃ~


ほんとです (-з-)




o0500033310541144596.jpg

頭からお尻にむけて、三角形みたいだしー




o0500033310541144203.jpg

お肉たっぷりでホルスタインみたいだしー




o0500033310541144202.jpg

丸太みたいだし・・・


(´・ω・`) ザンネンナコダ・・・


まぁ、すべてはぽこパパが悪いんだけどさ(_ _。)
ただいま 15.65kg
さー、ベスト体重 12.4kgを目指してがんばるぞぉ~105.gif





o0500033310541144201.jpg

パパ、がんばりやぁ~



他人事かい!

| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

