ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-04- | ARCHIVE-SELECT | 2010-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グダグダな月曜日 

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


近くの公園に遊びに来てるねん

最近な、あちこちの公園とか行かへんようになったな? って言われてん。

だってな、わたしが疲れるから行かへんねん



以前は毎日、車に乗ってあちこちの公園に行っていたのですが・・・。

去年くらいからですかねー。 1日移動すると、ぐったりするようになったんですよね。

夜寝ると、翌日のお昼くらいまでピクリともしなくなると言うか・・・

疲れるんだろうなぁ ということで、最寄の公園だけで遊ぶようになったのです。




コーギーに似てますね?


今日も暑いねんで。 日差しがきっついわ。




コーギーに似てますね?


ははん・・・。



うなだれてるw

このあと、バルちゃん家に行くのに。




コーギーに似てますね?


歩かへん



そんなワガママを聞くほど、パパは優しくありませんでして・・・





コーギーに似てますね?


田んぼの稲は、結構ゆがんでるねん

それとな、高速道路の橋脚しってる?




コーギーに似てますね?


よ~く見たらな?




コーギーに似てますね?


ほら、付け根に隙間ができたからってな、板挟んでるだけやねん


東名高速って、こわいなぁ・・・ 




コーギーに似てますね?


とか言ってる間に、バルちゃん家にとーちゃく!!




コーギーに似てますね?


相変わらず、バルちゃんはぽこを拒絶してるけど・・・・




コーギーに似てますね?


おばちゃんがご飯の用意を始めたら、仲良く並んで待てる子です


ご飯を食べ終えると・・・





コーギーに似てますね?


また、ふて寝・・・




コーギーに似てますね?


バルちゃん家のリビングは、ぽこのプレイルームやねん




コーギーに似てますね?


何しに来たんやったっけ?



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

