ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-04- | ARCHIVE-SELECT | 2010-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごきげん取り


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日はとっても暑いねんヽ( ´▽`)ノ



あ、この記事は5/20(木)の出来事ですから。 今日(5/23)は雨降ってます・・・^^;



どれだけ暑いかっていうとな?



コーギーに似てますね?


農家のおじさんが、田植えを止めて家に帰ってしまうほど暑いねん

それでも私は公園でボール遊びするねんで




コーギーに似てますね?


シートを敷いて、お水の準備もOK (^▽^)V




コーギーに似てますね?


ロングリードも用意したし (⌒-⌒)




コーギーに似てますね?


よしっ! ボール遊びはじめよっか o(^^o ) ( o^^)o



あっ・・・  ぽこ、ボール持ってくるの忘れた




コーギーに似てますね?


なんやって (--メ)



ボールを忘れた日のぽこは、かな~り不機嫌になるのでして・・・

代わりに遊べるものを探すのがぽこパパの初めの仕事になるわけで・・・




コーギーに似てますね?


ほら、はやく行っておいで ∬^O^)ノ



いつもはぽこパパのそばにピッタリくっついているぽこなんですけどね。

こんな日は、ボールを忘れた罰とでも言いたいかのように




コーギーに似てますね?


ほれほれ、はやく行かんか



動く気配なし




コーギーに似てますね?


いってらっしゃ~ん「 (^-^)ノ~~




コーギーに似てますね?




なんとも・・・ ワガママな おなごです。


さて、なにか代わりのものと言ってもねぇ。


この公園、毎日きれいに掃除されているので何も落ちてないんですよね。


きったない竹の棒くらいしか・・・




コーギーに似てますね?


これ、いいやん ♪( ̄▽ ̄)♪



え、そう?




コーギーに似てますね?


ルンルン




そんなので喜ぶんならさー、ボール忘れたくらいで不機嫌にならなくても・・・




コーギーに似てますね?


それとこれとは話は別なんやで ( ´艸`)







 



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

