ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-04- | ARCHIVE-SELECT | 2010-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こわい感が、とにかくいっぱい?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~~!‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


金曜日も暑かったんやでぇ~  ; ̄_ゝ ̄)ゞ


もう夏がそこまで来てはるでぇ~ えへん




ところで、ブログのランキングサイトにBlogramというのがありまして、そのサイトでは

ブログの成分分析というのもしています。 まぁ、このブログはこんなことに興味・話題

が向いていますよ・・・。 と初めて訪問する人に分かるようにしてあるわけですが、

このぽこのブログの成分分析を見てみると、




コーギーに似てますね?


父に対する「驚き」 「こわい感」が、とにかく詰まっているそうで・・・(笑)


まぁ、書いている自分には気づかないブログの側面に気づかせてくれるわけです。

このブログ、ぽこのぽこパパへの恐怖感が詰まっていたとは・・・・ ((>д<))


過去の記事に含まれる単語などを抜き出しているみたいですから、そういう話題が

多いってことでしょうかねぇ

これを読んでいる皆さんもそんな風に感じていらっしゃるのでしょうか・・・・・・・・・・

たまには客観的な評価を見てみるのも新鮮です。




コーギーに似てますね?


ムズカシイ話はそれくらいにして、はやくボールで遊ぶで!!



今日はちゃんとボールもって来ましたw




コーギーに似てますね?



昨日、ボール遊びができなかった分、今日は大はしゃぎです





コーギーに似てますね?


だって2日ぶりやでぇ~


明日からまた雨やでぇ~~


今のうちに遊びだめやでぇ~~




そうですか。




コーギーに似てますね?


でも疲れた (*´Д`)=з



パパはお尻が熱いよ・・・?  どいてくれない?




コーギーに似てますね?


あー うるさ~ん「 !!



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

