ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-04- | ARCHIVE-SELECT | 2010-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2日ぶりの再会

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ (‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


24日と25日は、ペットホテルっていうところに初めてお泊まりしてん



残念ながら、預けるときとお迎えに行ったときの様子の写真はないんですけどね。

初めてホテルに預けて用事を済ませてまいりました。

ぽこパパも初めてだけに、かなり気になったんですけど




楽しかったみたいやね?




コーギーに似てますね?


サイコーやってんo(^▽^)o



らしいです。

ホテル内を自由にしてもらえる時間があるらしいんですが、

ほかの子と一緒に、ワイワイと走りまわって遊んでいたそうです。

パパとお散歩のときは、他のわんことは滅多に接触させないですからね。



じゃあ、もう少しホテルに行っとく?




コーギーに似てますね?


いや~ (◎`ε´◎ )



と思っているのかどうかは定かじゃないですが・・・

ま、ホテルではお散歩はありませんので 2日ぶりのお散歩。

ホテルから開放されたことと、パパと再会できたこと(?)と、

いつもの公園に戻れたことで、ぽこのテンションはアップアップ



ボール遊びをしていても、いつもは気分だけ飛んでるこんなジャンプが多いのですが





コーギーに似てますね?


足、着いてますけど( ´艸`)


でも今日は、渾身のジャンプが見られました




コーギーに似てますね?



それでも 10cm飛んでいるかどうか・・・ (笑)


体が重すぎなんだよw




コーギーに似てますね?


パパほどじゃな~ん「( ´艸`)



ん・・・ パパも70kgは超えてるが・・・ ガクリ(黒背景用)




コーギーに似てますね?




まぁ、ホテルに預けられたことに腹を立てて、ぐれたりしなかっただけで良しとしましょうか(^O^)




コーギーに似てますね?


パパ、わたしが不良少女になったらどうするん?



人間で言ったらもう50歳くらいなんだから、少女じゃないし・・・



コーギーに似てますね?


うるさいし・・・



ぐれたらねぇ。。。  平林先生のマナー講座でも受けてもらおうかな。

なんてクダラナイことを考えながらのお散歩でございました。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

