ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も!!

こ、こんにちは・・・  ぽこやで (・_・)



コーギーに似てますね?



そ、 それはっ!!



なんだか期待感いっぱいな顔をしているぽこりん


何かといいますと・・・




コーギーに似てますね?


手作りごはん 第2弾ビックリマーク



材料は、牛肉、ささみ、しめじ、小松菜、たけのこ、ミニトマト、ごま油。

どこかで見た食材がたくさんあるでしょ・・・。 そう、昨日の手作りごはんの残りの食材を

処分したくて作っただけでございます(;^_^)ゞ



手作りごはんのいちばんのぽこパパ的難点は



これ、カロリーどれくらいなんだろう・・・。



ってことです。 

レシピ本に載っているものなら、そこにおおよそのカロリーは書いてありますが、

ぽこパパの創作の場合、これでぽこの食生活に十分な量なのか、栄養バランスは???

まったく分かりません( ̄_ ̄ i)  勉強しないといけませんね^^;

ただねぇ・・・ 何からはじめたら良いのやら・・・。

考えてみましょ。



ま、とりあえず召し上がれ



コーギーに似てますね?



美味しそうな目をしてくれますね




コーギーに似てますね?


いつかまた、つくりましょうね(笑)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日陰から出てこい!

こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~~!‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


なんでこんなに暑いね~ん・€あせる  日陰から出られへんわぁ



なんのために公園に来たんだよ^^;  あそぶよ!




コーギーに似てますね?


やだぁ~~~





てな、感じですぐに日陰に隠れてしまうおばちゃん。





コーギーに似てますね?


おばちゃん♪ って声をかけると、あわてて元気な振りをするおばちゃん。。。


でもこんなに暑い日は、


歩くスピードはみるみるうちにダウン・・・。



コーギーに似てますね?


パパ、先に行っていいで犬(ニコニコ)



そろそろ、お散歩は日暮れにしないといけないのかなぁ~


そうすると写真が撮れないからブログが・・・ (^▽^;)








 


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

