ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年は旅行に出かけてみるか・・・・・・・・?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今年は暑い日もあるけど、すずしいなぁ~うちわ



あの・・・ 言っていることがバラバラなんですけど・・・。 すずしいって言うわりにうちわだし・・・。



だって今日はな



コーギーに似てますね?

※△◎$■%×лж)=▽~~ o(^▽^)o



もの咥えながら言っても分からんから・・・


今日は横浜地方、一日曇り空でとても涼しかったんです。

ただ、雨も降りそうでお散歩にカメラは持って行かなかったので写真は昨日のものです ^^;


そういえば、

他の方のブログを見ていると、もう夏休みの旅行計画の話題が出始めているんですね!



そうか・・・



旅行ってこれくらい前から計画を立てるものなんですね・・・ ^^;

ぽこパパはいつも、直前になって行き当たりばったりで計画らしい計画も立てずに

出かける人なので・・・。そう、なんならその日の朝に行こう!!と決めてしまうくらいで。



ちょっと反省です。




コーギーに似てますね?


じゃあ、今年は旅行に行くんか!?



どうしようかなぁ・・・ ぽこがお利口にしてたら、考えようかな音符




コーギーに似てますね?


わたしはいつも、ひとりで遊ぶし、お留守番もするし、お利口にしてるで!!



あ、そう?  じゃあ、今年はいっちょ出かけてみますか?

つうか、いまから宿とかって取れるもんなのでしょうか・・・。しかも 大人1人、犬1匹って ( ̄□ ̄;)



なんてことを、ぽこと話している妄想をしていると



コーギーに似てますね?



公園の向こうに猫が



もちろん、この方は・・・




コーギーに似てますね?


ねこ吉~~~  三 (/ ^^)/




どこがお利口なんだかねぇ






つうか、休みは取れるんだろうか・・・


だれ? ぽこパパって仕事してたのΣ(・ω・ノ)ノ!  なんて驚いている人は ( ̄□ ̄;)!!







 



 





| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

