ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽこの人間化?

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日はな、わたしのペット人間化メーカーを見ていたい!


っていうリクエストがあったからな、してみてん



ペット人間化メーカーのサイトはここやで

ガラクタ博士のペット人間化メーカー



まずは、必要事項を入力!!




コーギーに似てますね?


わたし、太り気味なんか?



だって、15kgだよ!?  太り気味でしょう^^;



ふ~ん・・・。まぁ、いいわ。じゃあ、人間化スタート!!




コーギーに似てますね?


待つこと 10秒 砂時計_青











人間のわたし、登場!!



じゃ~~~~ん











コーギーに似てますね?




なぬ?




コーギーに似てますね?



これが、わたしかー!?



マダムっぽいな(笑)



こんなん、当たってへんもん(`・ω・´)



そうか?




コーギーに似てますね?



いちばん下んとこ見てみ?


「何事も全力です。 力尽きて起き上がれないときも・・・。」


だって(笑)



ほら、大阪行ったときも




コーギーに似てますね?


遊びすぎて、撃沈してたよね?



んんん・・・・ orz...










| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

