ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はやく元気になぁ~あれ!



こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)


コーギーに似てますね?


ちょっと久しぶりな更新やねん。

いま、エレベーターに乗ってな、バルちゃん家に行くところやねん



みなさんのお宅のわんちゃんは、エレベーター平気ですか?

ぽこは小さいときから乗っているためか、全然平気です。

というか、犬はみんな平気だと思っていたのですが、ダメな子もいるそうですね。

近くに住む子は、エレベーターの微妙な揺れをこわがって、足を踏ん張って

鬼の形相で吠えまくるんだとか・・・。 あの狭い空間で吠えられたら・・・ね。



なんて言っている間に、バルちゃん家




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2455644-1277094018-479-316


早速、バルちゃんを追い掛け回すぽこりんです・・・。
今年64歳になるおばちゃんも、この勢いにはのけぞるしかないようで・・・。


バルぅ~~~ あそぶよぉ~~






コーギーに似てますね?

また、あいつが来たでしゅよ (  ゚ ▽ ゚ ;)


バルちゃん、ぽこパパのところに逃げ込めば、ぽこがそれ以上は追ってこないと言うことを
理解しているようです。ぽこパパがソファーに座ると速攻で助けを求めてきます。



コーギーに似てますね?

ほら、来たでしゅよ、来たでしゅよー!! たすけてぇ~~


大丈夫だよ。ぽこはひとりで遊んでるから^^;



コーギーに似てますね?

でもまぁ、ぽこはぽこパパと遊びたいわけでね・・・ 近づいてきますわな。




コーギーに似てますね?

ぽこパパの肩の後ろで、ぽこの動きを観察するバルちゃん。



気が乗らないときは、いつもぽこから逃げまくり。
いつになったら、いつでも遊ぶようになるのかねぇ~。 
ちなみにバルちゃん、他のワンコとは絶対に仲良くなれないスーパーシャイBOYです。



コーギーに似てますね?

しかも今日は、絶食2日目。 ちょっとイライラしているみたいでね。
なんでも、小さな歯磨きガムを丸ごと飲み込み、胃だか腸を傷つけてかなりの吐血をしたそうで。
点滴をする代わりに絶食を命じられているそうです。 でもまぁ、これはバルちゃんより、

おばちゃん、飼い主のあなたの責任なんだよ!!

と、きつくお説教をするぽこパパなのでした。  いつもより、いくぶん元気のないバルちゃんでした。

はやく元気になるんだよぉ~






| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

