ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボケボケ、そしてコロコロ

こんにちはぁ~ ウェルシュコーギーのぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


なんでコーギーなんて言ったかっていうとな、それはな、

あ、そういえば、お散歩コースに田んぼがあるねん




コーギーに似てますね?


ほら、こっち来てみて! ここ、ここ!!




コーギーに似てますね?


この田んぼってな、東市ヶ尾小学校の5年生のガキンチョが実習で栽培してるねん。


ヒガコマチ


って言うんやって。 あきたこまちなんかな?



(ちなみに、昨年は「ヒガヒカリ」って書いてありましたけど・・・)




そんなんいいから、早くボールであそぼ!




コーギーに似てますね?


そんなんって・・・ 自分で話し振ったくせに




コーギーに似てますね?


ところでな、パパは写真撮るのがイマイチやねん( ̄_ ̄ i)




コーギーに似てますね?


あたま写ってないしな (´_`。)




コーギーに似てますね?


ボケボケやしな




コーギーに似てますね?


あー、へたくそやわぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌



素材が問題なんやって 




コーギーに似てますね?


人のせいにするなっ!



なんてねー。




あの田んぼって、実際は近くの農家のおじさんが委託を受けて栽培していると思うんですけどね。

年によって、品種をころころと変えたりするものなんですかね?



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

