ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

来週はドッグラン

こんにちはぁ~ ウェルシュコーギーのぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


あのな、来週の金曜日にな、ドッグラン行くねん



まだまだ先の話なんですけどね。 行くことが決まりました。

まぁ、久しぶりなドッグランで大はしゃぎすることは間違いなし。

噛みぐせが復活しなければいいんですけどね ^^;




コーギーに似てますね?


ちゃんとボール持っていこうな!



だめだめ ?ヾ( ̄0 ̄;ノ  ボールなんか持って行ったら、ケンカするでしょうに




コーギーに似てますね?


誰のこと言ってるねん (´0ノ`*)




さて、どうなるでしょうか(笑)

でもこのドッグラン

ひょっとしたら今後のぽこの生活を一変するかもしれないということ

この子はまだ気づいておりません・・・。



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

でまえ

こんにちはぁ~ ウェルシュコーギーのぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



今日2回目の更新やでぇ~



コーギーに似てますね?


今日はパパがな、おさぼりやねん。


ごはんは、出前やねんでー。 なに頼んだん?



ん? ステーキステーキ





コーギーに似てますね?


それ、おいしいんか?



うーん・・・ でも、ガストのだからねぇ~ (^▽^;)

 




たまにはいいじゃないか・・・ ^^;


到着は45分後だってよぉ~




 


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

