ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はビッグイベント、ドッグラン♪

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)




コーギーに似てますね?


今日は、ドッグランに来てるねん



ここは、室内型ドッグランの「Dog space Punahele」 (プナヘレと読んでください)です。

あまり繁盛はしていなさそうな・・・  でも、こんな梅雨時期にはちょうど良い遊び場です。

15時ころに行きましたが、ぽこ一人貸しきり状態でした。


広いし、なかなか良い感じです。



コーギーに似てますね?


滝? があったり




コーギーに似てますね?


みんなでワイワイできるスペースもあったりと・・・。


出すのが面倒でなければ、



コーギーに似てますね?


アジリティーなんかもできます。




で、今日は何しに来たかって言うとな、ここでお友達に会うねん







そうなんです






今日はここで、ぽこの生活をガラッとかえるかもしれないお友達に会う約束があるんです




コーギーに似てますね?


あ、友達がきたで~~




あ、ほんとだ。


さて、いよいよ、そのときがやってきました。








でも







ぽこパパはこれからお仕事なので、続きはまた明日!


じゃあね~ パー



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

