ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

投票受付中!

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


先月な、わたしのこのブログがな


クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン


って言うのに選ばれてん




コーギーに似てますね?



でな、このクール・ドッグ・サイトは毎日選ばれるねんけどな、

いま、6月に選ばれたクール・ドッグ・サイトの中から

月間ベストサイトを決める投票をしてるねんて




だからな、良かったらわたしのサイトにも投票したってな~




投票の受付は、クール・ドッグ・サイトのトップページ から投票ページへ移れます。



コーギーに似てますね?


ぽこのブログは、NO.2 (6月2日付)で選ばれています。

投票ページの下の方に、投票される方の名前やメルアド、

どのサイトを選ぶのかなどを書く欄があります。

必要事項を書いて投票してください。


まだクールサイトに選ばれていない方は、

ここで自分のブログサイトのアドレスを書いておくと

数週間後、クールサイトに選ばれると思います(笑)




コーギーに似てますね?


別にわたしのブログを選ばんでもいいで~!! みんなのブログ、見てあげてなー(o^-')b





ネタが不足気味につき、ちょっと宣伝まがいの記事でごまかしております。

おゆるしを・・・




| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

世の中、コーギーグッズは数々あれど・・・

ミルカちゃんの受け入れ準備を着々と進めておりますぽこパパです。


ブログのテーマも、ミルカちゃんバージョンを加えてみました。




そして、




タイトルにもある通り


世の中、コーギーグッズは数々あれど、しっぽコーギーのグッズはなかなか見つからないもので


見つけると、使う当てもないのに購入してしまう衝動派のぽこパパは





買っちゃいました出費








コーギーに似てますね?


車のリヤガラスに貼り付けるやつ。





ちゃんと、しっぽコーギー!





左はぽこをモデルに、そして右はミルカちゃんをモデルに作ってもらいました。


(首もとの色は違ったりしますが・・・)


もちろん、しっぽ無しバージョンやトライカラー、ブラックタンなどもできるそうです。


これを貼り付けてドライブ、いいですなーくるま3







1枚 900円(送料込み)です。


興味のある方は、コーギー刑事さくら ブログ内の 「 Dekainu Web Shop 」 まで!




| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

