ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハンターになれる日

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日は暑いなぁ・・・



っていうか毎日、暑いですね。

ところで、みなさんのわんこは、しっぽは上げてますか? 下げてますか? 

犬種によって標準的に上がっている場合もあるんでしょうけどね。

ぽこは、しっぽを下げているのが標準スタイル。ときどき、上げているときもあります。




コーギーに似てますね?


あっ、上がった



向こうの方に何かを見つけると、こうやって上げるんですねぇ

何を見つけたかと言うと、





コーギーに似てますね?


わんこちゃん。




あっ、 また上がった!


次は何かな?



コーギーに似てますね?


にゃんこ、みーっけ!!




猛ダッシュで猫のいるらしき場所へ向かいますが・・・

さぁ、どこかなー ( ´艸`)




コーギーに似てますね?


このへんやねん・・・ 



へぇ、このへんのどこなん?



この向こうにニオイがするのになぁ・・・



ふ~ん€( ´艸`) 



でも、ぽこは見つけられないんですよねー。

平面でしかものを見られないから(笑)




コーギーに似てますね?




まさか、溝に潜んでいるなんて、思いもしないんだよね~


自分の目線と同じ高さを見渡すことはできても、上下を探すってことが苦手みたいで。。。





コーギーに似てますね?


もうちょっと、あっちのほうかなぁ~?



やっぱり、見つけられませんでしたね

きみは猫ハンターにはなれないね ( ̄ー ̄)



コーギーに似てますね?



あっちかも~



まぁ、このお散歩コースはどこにでも猫がいるからね。


あっちに行けば、いるかもしれないわな( ̄□ ̄)


この子に、猫をハントできる日は来るのか!?





乞うご期待





コーギーに似てますね?

にゃんこ、みーっけヾ(@^▽^@)ノ










| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

