ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園のどこを案内する?

こんにちはぁ~ ウェルシュコーギーのぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


日差しがきついね~ん€ (><;)




梅雨の中休みって感じのぽこりん地方。


いやぁ~ 暑かったです^^;



お散歩に出たのは 16時過ぎなんですが、ぽこは早くも撃沈モード



コーギーに似てますね?


あちぃ、 あちぃ・・・



かなりペースダウンです。


いつもは、しっかりお散歩してから公園でボール遊びをするんですが


さすがにこれでは・・・ かわいそう

お散歩しっかりして撃沈するのと、ボール遊びだけしてご飯減らされるの・・・ 究極の選択だよね


ということで、公園に直行




コーギーに似てますね?


公園に着くなり、ドスン! と腰すえてお水をジャブジャブ



町田の水と違って横浜の水はさぞ、うまかろう( ´艸`)


でもまぁ、横浜の水道水はまだ美味しくいただけるほうだと思います。

大阪にいたときなんて、ほんとに不味くて



コーギーに似てますね?


ふっかつっ~  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




コーギーに似てますね?


ミルカちゃんがきたらな、この公園を案内して上げるねん



ま、ここはぽこのホームグラウンドみたいなものですから。


ぽこが案内しなくても、パパが案内しますけどね( ´艸`)




コーギーに似てますね?


えーっと、どこから案内してあげよっか~





このブログでは、ぽこが遊んでいる広場しか出てこないですけど、この公園


意外と広いんですよ。 奥の方にも広場があったりなんかして。


その広場は袋小路になっていることもあって、わんこたちのドッグラン状態です。


ただねぇ・・・ そこで遊んでいる人たちはちょっと・・・


マナーがなってなくてねぇ・・・ ぽこを遊ばせるのは嫌なんですよねぇ・・・





コーギーに似てますね?


じゃあ案内やめて、パパに甘えとこ (≡^∇^≡)


暑くて歩きたくないだけのくせに・・・( ̄□ ̄;)



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

