ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラストスパート! 投票受付中♪

**********************************    お知らせ    *********************************


来週から、このブログのテーマが「ぽこ」メインのものから、


「ぽこ」と「ミルカちゃん」メイン


のものへと変ります。これを機に、読者登録やらアメンバーやらを一度整理させていただきます

対象は、ここ数ヶ月、ペタやコメントのやり取りのない方とさせていただきます。

ふだん、ペタもコメントもしていないけど読んでるよ!というかた、いらっしゃいましたら

ひとことだけでも良いのでコメでもメッセージでも残してくださいm(_ _)m

この際だから自分の分も削除してくださいという方、いらっしゃいましたらメッセージくださいませ(ノ_・。)


*************************************************************************************




こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


先月な、わたしのこのブログがな


クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン


って言うのに選ばれてん




コーギーに似てますね?



でな、このクール・ドッグ・サイトは毎日選ばれるねんけどな、

いま、6月に選ばれたクール・ドッグ・サイトの中から

月間ベストサイトを決める投票をしてるねんて




だからな、良かったらわたしのサイトにも投票したってな~




投票の受付は、クール・ドッグ・サイトのトップページ から投票ページへ移れます。



コーギーに似てますね?


ぽこのブログは、NO.2 (6月2日付)で選ばれています。

投票ページの下の方に、投票される方の名前やメルアド、

どのサイトを選ぶのかなどを書く欄があります。

必要事項を書いて投票してください。


まだクールサイトに選ばれていない方は、

ここで自分のブログサイトのアドレスを書いておくと

数週間後、クールサイトに選ばれると思います(笑)




コーギーに似てますね?


別にわたしのブログを選ばんでもいいで~!! みんなのブログ、見てあげてなー(o^-')b





今日は暑くて、夜にならないとお散歩に行けそうにありません><

前回の記事の再upで、おゆるしを・・・




| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小ばか

**********************************    お知らせ    *********************************


来週から、このブログのテーマが「ぽこ」メインのものから、


「ぽこ」と「ミルカちゃん」メイン


のものへと変ります。これを機に、読者登録やらアメンバーやらを一度整理させていただきます。

対象は、ここ数ヶ月、ペタやコメントのやり取りのない方とさせていただきます。

ふだん、ペタもコメントもしていないけど読んでるよ!というかた、いらっしゃいましたら

ひとことだけでも良いのでコメでもメッセージでも残してくださいm(_ _)m

この際だから自分の分も削除してくださいという方、いらっしゃいましたらメッセージくださいませ(ノ_・。)


*************************************************************************************


こんにちはぁ~  ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


今日はバテてるでぇ~ (><;)



今日は、じゃなくて、今日も・・・ね!



全国的に今日は大雨だったみたいですが、ぽこりん地方はピーカンsun



あっちぃ~よぉ~



って言うぽこを引っ張り出して、無理やりお散歩ですよ( ´艸`)

といっても、もう夕方なんですよ。 お散歩コースにも、ねこにご飯をあげる人の姿が・・・



コーギーに似てますね?


ここの野良猫たちは、人からご飯をもらうことに慣れているんですよね。

右の子なんて、スプーンで直接もらってますから。

よくここまで懐かせたものです。 ちょっと感心。




コーギーに似てますね?



こちら、なんにも関心のない犬。




コーギーに似てますね?



あいかわらず、気配だけ感じて猫を見つけられない情けない子です( ̄□ ̄;)




でもまぁ、さすがにこれは気づくでしょう





コーギーに似てますね?


こちらもお食事中のクロネコクロネコ



にゃんこぉ~(≡^∇^≡)




コーギーに似てますね?

シャーっ怒る



怒られちゃいました^^;



上の写真は、ぽこも負け惜しみで 「わんっ!」って吠えてるところの写真です(笑)

ぽこは戦いを挑む前に、あっさりと負けを認める子ですきゃー



コーギーに似てますね?


フンッ 情けにゃいやつにゃ~



地域の猫、みんなに小バカにされるぽこりんなのでしたぁ





ところで、お散歩途中にこんなの発見。



コーギーに似てますね?


空に浮かぶ、フカヒレ



なんてね。



ちなみに、ぽこパパはフカヒレ、フォアグラ、うに、イクラ、キャビアにピータン、


もういっちょおまけに数の子も入れて、みんな嫌いです。


| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

