ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お名刺

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)



コーギーに似てますね?


poko いま、ミーちゃんと一緒にボール遊びしてるねん



ミルカの里親プロジェクトが始まってから、ご無沙汰になっていた相模原公園にやってきました。


日差しが強くてねーsun


ぽこもミルカもすぐに、ばてばて(笑)




コーギーに似てますね?


miruka2 ぽこ姉ちゃんより元気に走ってるもん


パパ(ほぉ~) そうだっけ?




コーギーに似てますね?



miruka2 ほらぁー、ぽこ姉ちゃんより先にボール持ってくるもん!!



まぁ、ボール遊びはね。 ばてても、ばててなくても、ぽこはいつも遅いですから^^;





今日はここに何しに来たかといいますと・・・


ぽことミルカの名刺を作るために、2ショット写真を撮りにきたのですよ。


何度か撮ったんだけど、日差しが強すぎて上手くいかず・・・


むずかしいよねぇ


ってことで日陰で。 これじゃあ、ちょっと暗い?




コーギーに似てますね?


左の芝生のところに、ぽことミルカの名前とかブログアドレスを入れたりして


名刺にしようかなぁ~なんて思ってるんですけどね!


上手くいくでしょうか・・・。


そしてそして、ぽこ&ミルカの名刺を手にする人はいるのでしょうか(大謎)


内気な大阪人のぽこパパは、せっかく作っても誰にも配らず


ポッケに忍ばせて帰る可能性大ですから


郵送サービスはいたしませんよ(笑)




コーギーに似てますね?


poko でもパパって配るで、きっと(笑)




あ、そういえば、この公園で車椅子に乗ったコーギーちゃんと会いました。


名前、聞くの忘れちゃったなぁ・・・。 ぽこパパが聞いてなかっただけかな。


なかなか端正な顔のイケメンくんでした^^


また会えるかなぁ



| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

