ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< 2010-07- | ARCHIVE-SELECT | 2010-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後に年寄りは勝つ!

***********************************************************************************


今週は、猛暑とぽこパパの仕事の都合で写真が撮れそうにありません。


ブログの更新、ペタ・コメントの返信が滞り気味になるかもしれませんのでご了承ください


***********************************************************************************



とかいいながら、更新しているぽこパパです^^;





こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)


ミルカやでぇ~ ヘ(゚∀゚*)ノ



コーギーに似てますね?


poko 今日はミーちゃんと、四季の森公園ってところに来てるねん


miruka2 来てるね~ん€




車だと 10分くらいのところなんですが、歩いてくると 90分ほどかかりました^^;


もう、みんなバテバテ(≧o≦)


しばらく休憩してからボール遊びしましたよ




コーギーに似てますね?


miruka2 ぽこ姉ちゃんは足が遅いから、わたしが全部取ったるねん


若いミルカに主導権をいつも取られてしまうぽこりん


ミルカの言いたい放題な言葉を、耳をぴくぴくさせながらも黙って聞いてますよ




コーギーに似てますね?


poko ミーちゃん、そんなこと言ってられるのも今のうち、ベーーっだ!




預かった当初から気にしていたことがあるんですけどね。


ミルカって、かなりの内股歩きなんですよ。


どうも、後ろ足の筋肉が体を支えるのに十分なほど発達していないような感じ。


この年齢なので股関節形成不全とかじゃなくて、単に運動不足みたいな・・・。


ぽこも幼少のころから大人になるころにかけて、わが家的な事情であまりお散歩に行けず


筋量不足でがに股になったことがあるんです。 たぶん、同じじゃないかなぁーって。




なので・・・





コーギーに似てますね?


poko ボールもらったも~ん・€




公園での遊びの後半になると、主導権はぽこに移り・・・



そのうち、




コーギーに似てますね?


ぽこだけがボール遊びをするようになり・・・・





え? ミルカは・・・って?





コーギーに似てますね?


miruka2 アヂィー (><)




地道にお散歩量を増やすしかないねぇ


でも、この暑さじゃなぁ・・・










| ぽことミルカの徒然日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

